迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

永遠に続く物などないって曲の話

こんばんちゃ。

2月もあと少しで終わるね。

いかがお過ごしかな。

俺は至っていつも通りに過ごしてるよ。

今回はこんな曲の話。

coldrainの「Die Tomorrow」って曲。

タイトルが衝撃的ね。

ワールドサッカー ウイニングイレブン2011」っていうゲームにも収録されてるらしい。

 

歌詞はなんというか、今を全力で生きろって感じ。

この世に永遠に続くものなんてないし、明日死んだって不思議ではないわけで、だからこそ色々と大切にして生きていけってことかな。

 

まぁそうだね、人間関係とかで言っても、信頼関係を築くのは難しく、壊すのは簡単だからね。喩えていうなら、それは砂で作った城みたいなもので。

本当に大切な何かが、壊したくないものがあるなら、このことは覚えておいた方がいいかもね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。