迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの三姉妹から1日遅れのバレンタインプレゼントの話

どーも。 1週間ぐらい放置してたね。 元気してるかな。 そういえば昨日はバレンタインだったようだね、俺は受験のときを思い出して頭痛くなってたけどね。 嫌な記憶に限っていつまでも覚えてて忘れられなくて、悪夢のようにフラッシュバックするのまじで辛い…

PSO2のロビアク685「ルコットポーズ3」とメイドコーデの話

どーも。 まだまだ寒いね。 元気にしてるかな。 今日はとあるロビアクと、とあるコーデの話。 それがとても相性良いらしいので取り上げてみようというわけ。 まずロビアクから、それはこちら。 youtu.be 「ルコットポーズ3」。 動画では男性版のみだけど、女…

PSO2のロビアク474「Voパフォーマンス9」の話

どもども。 相変わらず寒いね。 元気してるかな。 俺は至っていつも通りだね。 今日は昨日に引き続きPSO2のうちの三姉妹のロビアク集。 そこから今回はこいつを取り上げるぜ。 youtu.be youtu.be 「Voパフォーマンス9」。 上が女性版で、下が男性版。 男性版…

PSO2のロビアク330「Voパフォーマンス4」の話

どーも。 少しリアルが落ち着いてきたから書けるうちに書いておくよ。 今日はPSO2のうちの三姉妹のロビアク集。 その中からこいつを取り上げるぜ。 youtu.be youtu.be 「Voパフォーマンス4」。 上が女性版で、下が男性版。 三姉妹曰く、「ミニスカサンタとア…

昔のメンテSSの話〜Part21〜

ちーわわ。 結構間が空いてたね。 まぁ忙しかったからね。 元気してたかな。 俺はここ最近悪夢にうなされることが多いよ()。 嫌だねぇ()。 さて今回は久々のメンテSS貼るシリーズ。 冬カフェ終わったのでその期間に撮ったのをドバーっとね。 んじゃ行くぜ。 …