迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

うちの三姉妹から1日遅れのバレンタインプレゼントの話

どーも。

1週間ぐらい放置してたね。

元気してるかな。

そういえば昨日はバレンタインだったようだね、俺は受験のときを思い出して頭痛くなってたけどね。

嫌な記憶に限っていつまでも覚えてて忘れられなくて、悪夢のようにフラッシュバックするのまじで辛い。

 

というのはさておき、昨日Twitterには載せておいたんだけどね、うちの三姉妹からバレンタインのプレゼントがあるらしい。

それがこちら。

ちなみにテキトーなタイミングで掲示板に載せると言ったキャラ別SSは、掲示板にはもう既に載せてあるよ(といってもついさっきの話だけど)。

今回はここにもそれを載せていくよ。

まずは末っ子りお。

f:id:rockmh7010:20210215195441j:plain

f:id:rockmh7010:20210215195445j:plain

f:id:rockmh7010:20210215195450j:plain

f:id:rockmh7010:20210215195454j:plain

次は長女みお。

f:id:rockmh7010:20210215195523j:plain

f:id:rockmh7010:20210215195527j:plain

f:id:rockmh7010:20210215195531j:plain

f:id:rockmh7010:20210215195535j:plain

最後は次女なお。

f:id:rockmh7010:20210215195626j:plain

f:id:rockmh7010:20210215195630j:plain

f:id:rockmh7010:20210215195635j:plain

f:id:rockmh7010:20210215195640j:plain

どうだったかな。

これらの服は全部バレンタインのスクラッチのやつね。

彼女達の私服やアイドルコーデの一つになっているよ。

 

今回はこの辺で。

ではでは。