迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~メイド風な次女編Part5~

ほほい。 コーデ紹介、末っ子、長女と来たら残すは次女のみ。 では早速彼女に変わるよ。 「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私のメイド風コーデ第五弾ですよぉ♪では早速行きますよぉ♪」 「これが今回の私のメイド風コーデで…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~メイド風な長女編Part5~

ほい。 前回末っ子のコーデ紹介して、次回は長女と言っていたので、予告通り長女編行くぜ。 では彼女に変わるよ。 「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私のメイド風コーデ第五弾ですのよ♪それでは早速行きますわよ♪」 「こ…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~メイド風な末っ子編Part5~

ちーわわ。 体調はだいぶ回復したよ。 元気してるかな。 今回はPSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介。 早速だけど末っ子のあの子に変わるよ。 「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は私のメイド風コーデ第五弾だよっ♪じゃあ早速行く…

悲しみと決別するんだって曲の話

ちーわわ。 忙しかったり、数年ぶりに体調崩したりしてて10日以上空けてたな。 元気してたかな。 って俺が言えないね。 今回はこんな曲の話。 NOISEMAKERの「SADVENTURES」って曲。 このブログでNOISEMAKERのこと書くの初めてだな。 プロ野球オリックス・バ…

映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」の主題歌の話

ちーわわ。 やることやりたいこと迷子してて1週間放置してた()。 元気してるかな。 今回はこんな曲の話。 [Alexandros]の「Beast」って曲。 「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」という映画の主題歌らしい。 いかにもロックなサウンドが心地良い。 歌詞は、…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~私服風な次女編Part5~

ほほい。 末っ子、長女と来たら残すは次女のみ。 では早速彼女に変わるよ。 「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私の私服風コーデ第五弾ですよぉ♪それでは早速行きますよぉ♪」 「これが今回の私の私服風コーデですよぉ♪どうで…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~私服風な長女編Part5~

ほい。 前回末っ子のコーデ紹介して、次回は長女と言っていたので、予告通り長女編行くぜ。 では彼女に変わるよ。 「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私の私服風コーデ第五弾ですのよ♪それでは早速行きますわよ♪」 「これ…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~私服風な末っ子編Part5~

ばんちゃ。 どんどん寒くなってるね。 元気してるかな。 今回は昨日に引き続きうちの三姉妹のコーデ紹介するよ。 まずは末っ子のあの子から。 では彼女に変わるよ。 「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は私の私服風コーデ第五…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜メイド風な次女編Part4〜

ほい。 末っ子、長女と来たので残すは次女のみ。 では彼女に変わるよ。 「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私のメイド風コーデ第四弾ですよぉ♪それでは早速行きますよぉ♪」 「これが今回の私のメイド風コーデですぅ♪どうでし…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜メイド風な長女編Part4〜

どーも。 前回末っ子のコーデ紹介して、次回は長女と言ったので予告通り長女編行くぜ。 では彼女に変わるよ。 「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私のメイド風コーデ第四弾ですのよ♪早速ですが行きますわよ♪」 「これが今…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜メイド風な末っ子編Part4〜

こんちわ。 少し間が空いてたね。 元気してたかな。 今回は少し久々の三姉妹のコーデ紹介。 早速だけど末っ子のあの子に変わるよ。 「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は私のメイド風コーデ第四弾だよっ♪じゃあ早速行くよっ♪」…

お知らせと映画『空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎』の主題歌の話

どーも。 11月になったね。 元気してるかな。 最初に、サブブログ更新したけどおそらく間違ってこっち見た人いると思うんで一応お知らせ。 Twitterのプロフ欄には字数の都合上載せれないので、ホームページか、このブログのサイドバー(スマホなら下)のその他…