迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

悲しみと決別するんだって曲の話

ちーわわ。

忙しかったり、数年ぶりに体調崩したりしてて10日以上空けてたな。

元気してたかな。

って俺が言えないね。

今回はこんな曲の話。

NOISEMAKERの「SADVENTURES」って曲。

このブログでNOISEMAKERのこと書くの初めてだな。

プロ野球オリックス・バファローズの2020シーズンオープニング映像に使われているらしい。

 

歌詞は、悲しみと決別して飛び立つんだって内容。

目指すほど遠くなり、いつになったら近付けるのかと不安に駆られたりもしていたが、高く飛ぶ準備はできた、奇跡は起こるものだと信じて進み続けていこうという感じかな。

 

背中を押されそうな曲の話でした。

 

今回はこの辺で。

ではでは。