迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2のロビアク294「待機中2」女性版の話

どーも。 寒いな。 元気してるかな。 今日は俺のブログで初めて扱うテーマ、三姉妹のPSO2ロビアク集。 まぁ俺がYouTubeに上げてるやつなんだけどね。 今回はこちら。 「待機中2」の女性版。 男性版は撮ってない。 三姉妹曰く、「雪の日に誰かとの待ち合わせ…

ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の主題歌の話

どーも。 やることやりたいこと多過ぎて2週間以上放置してたね。 元気してるかな。 今回はこんな曲の話。 [Alexandros]の「Girl A」って曲。 『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』っていうドラマの主題歌らしい。 歌詞は、謎の悪女の二面性。 誰にも心を開けず…

友達・仲間への応援歌…的な曲の話

こんばんちゃ。 今日から仕事始めって人も多いのかな。 元気にしてるかな。 今回はこんな曲の話。 ONE OK ROCKの「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」って曲。 「カオスミス」って読むらしい。 10年前ではあるけど、未だに輝いてるね。 歌詞は、友達や仲間への応援歌。 お…

新年のご挨拶とお知らせ的な話

おはよ。 そしてあけおめ。 2021年の幕開けだね。 みんなはどんな正月を過ごすのかな。 俺はいつも寝正月だよ。 わはは。 さてさて、新年の挨拶はこれぐらいにして、俺からのちょっとしたお年玉・・・みたいな告知をしようかね。 いきなりだけどその内容はこ…