迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターライズでのナオガクルガ家三姉妹の話

ちーわわ。 昨日モンハンの新作発売したわけだけど、買った人は楽しんでるかな。 俺はキャラクリして少し動かしたって感じ。 今回のモンハンライズでもうちの三姉妹は健在なんだけども、それがこちら。 まぁTwitterでも載せたんだけどね。 一人ずつ見ていこ…

ニンテンドースイッチモンスターハンターライズエディションの話

どーも。 かなり長いこと空いてたね。 元気してるかな。 何しろ俺は多忙なものでね。 さて今回はTwitterでも話したこいつの話。 コントローラー共々買ってきたぜ、服とか写ってるのは無視でお願いします。#モンハンライズ狩猟解禁 #モンスターハンターライズ…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~ドレス風な次女編Part6~

ほほい。 末っ子、長女とコーデ紹介して残すは次女のみとなったので次女編行くぜ。 では彼女に変わるよ。 「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私のドレス風コーデ第六弾ですよぉ♪それでは早速行きますよぉ♪」 「これが今回の…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~ドレス風な長女編Part6~

ほい。 前回末っ子のコーデ紹介して、次回は長女と言っていたので、予告通り長女編行くぜ。 では彼女に変わるよ。 「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私のドレス風コーデ第六弾ですのよ♪それでは早速行きますわよ♪」 「こ…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~ドレス風な末っ子編Part6~

ちーわわ。 やることが多すぎて色々追いつかないので書けるうちに書いておく。 今回も昨日に引き続き、旧グラフィックSS放出も兼ねたPSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介。 まずは末っ子のあの子が登場するよ。 「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~アイドル風な次女編Part3~

ほいさ。 末っ子、長女とコーデ紹介してきて残すは次女のみなので、次女編行くぜ。 では彼女に変わるよ。 「皆さんこんにちわぁ♪こっちでは久しぶりですねぇ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私のアイドル風コーデ第三弾ですよぉ♪それでは早速行…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~アイドル風な長女編Part3~

ほい。 前回末っ子のコーデ紹介して、次回は長女と言っていたので、予告通り長女編行くぜ。 では彼女に変わるよ。 「皆様こんにちはですの♪こちらでは久々ですわね♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私のアイドル風コーデ第三弾ですのよ♪それでは…

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~アイドル風な末っ子編Part3~

どーも。 相変わらず疲労感が抜けなくて辛いこの頃。 元気してるかな。 今回は久々にして年明け初のPSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介。 先に言っておくけど、グラフィックエンジン更新前に撮ったものなのは注意ね。 グラフィックエンジン更新と共にアクセサリ…

PSO2のグラフィックエンジン更新で思ったことの話

どーも。 年明けてから悪夢しか見てないよ。 そのせいで寝ても疲労感が全く取れないこの頃。 みんなはいかがお過ごしかな。 さて今回の話題は、PSO2でグラフィックエンジンが更新されてNGS仕様になったことについての話。 Twitterでも感想言ってるけどね。 …

昔のメンテSSの話〜Part22〜

どーも。 結構久々だね。 元気してるかな。 今回はPSO2の過去のメンテSS貼っていく話。 冬カフェ後のやつね。 じゃあ行くぜ。 今回でこのグラフィックは見納めなんだってさ。 とはいえ俺はまだブログ用に撮ったSSとか、ロビアク集とかのストックがあるのでそ…