迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~アイドル風な次女編Part3~

ほいさ。

末っ子、長女とコーデ紹介してきて残すは次女のみなので、次女編行くぜ。

では彼女に変わるよ。

 

「皆さんこんにちわぁ♪こっちでは久しぶりですねぇ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私のアイドル風コーデ第三弾ですよぉ♪それでは早速行きますよぉ♪」

f:id:rockmh7010:20210306203652j:plain

f:id:rockmh7010:20210306203655j:plain

f:id:rockmh7010:20210306203659j:plain

f:id:rockmh7010:20210306203704j:plain

f:id:rockmh7010:20210306203708j:plain

f:id:rockmh7010:20210306203711j:plain

「これが今回の私のアイドル風コーデですよぉ♪どうでしたかぁ?♪前のはここから飛んで下さいませぇ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

 「コーデ紹介はまた不定期にやっていくので楽しみにしていて下さいな♪それではまたぁ♪」