迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

「龍が如く 維新!」の主題歌の話

ばんちゃ。

寝冷えとかしてないかな。

最近本当に冷えるから気を付けて過ごしてな。

さて今回はこんな曲の話。

ONE OK ROCKの「Clock Strikes」って曲。

2014年に出た「龍が如く 維新!」っていうゲームの主題歌なんだとか(最近知った)。

ロングトーンのとこみんなで歌えそうね。

 

歌詞は、大切な人へ向けたものっぽいね。ラブソングなのかと言うとグレーゾーンかもしれないけど。

現実には永遠なんて無いとしても、それを信じていたい、俺はいつでもここにいる、突き放すような言葉は言わないから、最後までついてきてくれって感じかな。

仲良い人への素直な思いを歌ったものかなと勝手に解釈したな。

 

今回はこの辺で。

ではでは。