迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

Kaiju(怪獣)って曲の話

どーもこんにちは、いやこんばんはかな?

夏真っ盛りで暑いね。

ブログのネタ何書こうかなぁと思いつつ暑さやら睡魔やらに負けてるよ。

 

さてさて、今回はこんな曲の話だよ。

 

 

[Alexandros](読み方はアレキサンドロス)ってバンドの「Kaiju」って曲。

俺はカラオケで毎回歌ってるとか。

 

このバンドと言えばワタリドリって曲が凄く有名だろうけど、個人的にはこれが一番好きかも。

 

リリースされたのは2016年とかだけど、それでも未だに異彩を放ってる曲だなぁと。

 

歌詞からは人生という戦いを歌ってるような、そんなことを感じさせるな。

 

そんな力強くしゃれおつな曲でした。

 

RAWR,RAWR〜

 

ではでは。