迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

2019年度PSO2の感謝祭行ってきた話

どーもこんにちは。

今回の記事は完全に事後報告。

なにせ昨日の話だからね。

 

もうすでにタイトルにあるけど

昨日は

 

PSO2の感謝祭行ってきたのだ!

f:id:rockmh7010:20190818132644j:image

逆光で撮るとビックサイトが焦げてみえるね(そこじゃない)

 

5時半に起きて、7時頃に東京駅で友達と待ち合わせして、着いたら8時頃だったかな。

ちなみに着いたときすでにこの並びである()。

f:id:rockmh7010:20190818132804j:image

会場内に入るまで2時間はかかったな(また家出て会場に入るまでの間の4時間半くらいずっと立ちっぱなしで足が死にまくりだった)。

 

そしてやっとこさ会場に入るとこんなものがあったのだ。

f:id:rockmh7010:20190818133039j:image

AISヴェガの大きな模型どんっとね。

他にも

f:id:rockmh7010:20190818133204j:image

ファルスアームや

f:id:rockmh7010:20190818133224j:image

エンペラッピーや

f:id:rockmh7010:20190818133246j:image

ガル・グリフォン(空飛ぶディアブロスじゃないよ)の模型があったのだ。

ちなみにこれらは風船で出来てるとか。

 

他にもこんな

f:id:rockmh7010:20190818133449j:image

やたらと完成度の高いジェネとアネットのフィギュアがあったよ。

 

ふと歩きながらふと目を横にやると…

f:id:rockmh7010:20190818134401j:image

物販の列にとんでもない量の人が!(並ぶレーンから溢れてることもあったよ)

こりゃ何も買えないわと諦めた()

 

ちなみに上から見下ろすと

f:id:rockmh7010:20190818134905j:image

こんな写真が撮れた

いや…人多くね()

 

そして寄せ書きのコーナーに

f:id:rockmh7010:20190818135015j:image

とあるチームの語録を書いてきたw

それがどこのチームか…わかる人はわかるだろうw

 

昼飯はというと…

f:id:rockmh7010:20190818135200j:image

f:id:rockmh7010:20190818135204j:image

会場限定ピザーラコラボのピザ食ったのだ。

ちなみに2種類あってもう1つは買ってない()。

 

その後はバトルアリーナ大会決勝戦と、アークスライブを見て終了。

f:id:rockmh7010:20190818135847j:image

そのときのアークスライブの模様は動画出てるかもしれないね(電池がヤバくて撮れなかったが)

その後、その友達と話したり、テキトーな場所で晩飯食ったりしたよ(写真はないけど)。

そして23時半とかに家着いて凄く疲れてブログ書くどころじゃなかったから今書いてるというわけなのだ。

 

疲れたけど楽しかったな。

ではでは。