迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜和服風な次女編Part2〜

ほほい。

前回、前々回で、末っ子、長女とコーデ紹介してきて、残すは次女のみ。

今日はそんな次女のコーデ紹介するよ。

では彼女に変わるね。

 

「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私の和服風コーデ紹介第二弾ですよぉ♪中には第一弾のリメイクコーデもありますぅ♪それでは行きますよぉ♪」

f:id:rockmh7010:20200307220728j:plain

f:id:rockmh7010:20200307220735j:plain

f:id:rockmh7010:20200307220739j:plain

f:id:rockmh7010:20200307220744j:plain

f:id:rockmh7010:20200307220748j:plain

f:id:rockmh7010:20200307220752j:plain

f:id:rockmh7010:20200307220757j:plain

f:id:rockmh7010:20200307220800j:plain

f:id:rockmh7010:20200307220805j:plain

f:id:rockmh7010:20200307220808j:plain

「これが私の和服風コーデですよぉ♪どうでしたかぁ?♪第一弾はここから飛んでくださいな♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

「コーデ紹介記事は、また不定期にやっていきますので楽しみにしていて下さいな♪それではまたぁ♪」