迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜メイド風な末っ子編Part2〜

こんばんちゃ。

3月だねぇ。

まだ寒さは残ってるね。

風邪引いたりとかしてないかな。

さて今回は、連日になるけど、うちの三姉妹のコーデ紹介する話。

最初は末っ子のあの子が登場するよ。

では彼女に変わるね。

 

「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は私のメイドコーデ紹介第二弾だよっ♪中にはリメイクコーデもあるから楽しんでいってねっ♪じゃあ、行くよっ♪」

f:id:rockmh7010:20200308195347j:plain

f:id:rockmh7010:20200308195350j:plain

f:id:rockmh7010:20200308195354j:plain

f:id:rockmh7010:20200308195357j:plain

f:id:rockmh7010:20200308195400j:plain

f:id:rockmh7010:20200308195403j:plain

f:id:rockmh7010:20200308195407j:plain

f:id:rockmh7010:20200308195410j:plain

f:id:rockmh7010:20200308195414j:plain

f:id:rockmh7010:20200308195419j:plain

「これが第二弾の私のメイドコーデだよっ♪気に入ってくれたかなっ♪第一弾はここから飛んでねっ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

「次回は長女みお姉が登場するよっ♪じゃあ、またねっ♪」