迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のとあるリメイクコーデを比較紹介する話

こんばんちゃ。

昨日久々にコーデ紹介記事上げて、その中にリメイクコーデがあったと思うので、今回はそれの比較。

実はTwitterにも上げてあってね。

それがこちら。

引用ツイートなもので、前の記事でチラッと触れたリメイクするきっかけとなった人も載ってるけども、このツイートでもわかる通り、その人というのは、こちらのミーナさんというお方なのだけども、実はこの方は…。

こちらのブログの経営者さんなのだ。

 

Twitterのタイムラインでツイートのコーデ流れてきて、刺激受けてそれっぽいことをしようとしてできた、というわけなのだ(ツイートにもあるけど)。

 

そしてできたコーデの詳細を、キャラ毎に載せていこうと思うので、見比べてってね。

どのキャラもリメイク前は上、リメイク後が下になってる。

まずは末っ子。

f:id:rockmh7010:20200209235750j:image

次は長女。
f:id:rockmh7010:20200209235744j:image

最後は次女。

f:id:rockmh7010:20200209235753j:image

こんな感じ。

ツイートの画像とコーデ詳細の画像で色々違うところがあるので一応追記したものを載せておく。

大体こんな感じ。

 

今回はこの辺で。

ではでは。