迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~アイドル風な次女編Part2~

ほいさ。

うちの三姉妹のコーデ紹介する話。

末っ子、長女と来たので残すは次女のみ。

んじゃ早速だけど彼女に変わるね。

 

「皆さんこんにちわぁ♪こっちでは少し久しぶりですねぇ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私のアイドル風コーデ第二弾ですよぉ♪髪型やアクセサリー増えたのでリメイクしたものや、新しいものもあるのですぅ♪中には1つ元々はアイドル風じゃなかったものをそれっぽくしたのもあるので探してみてくださいな♪では行きますよぉ♪」

f:id:rockmh7010:20200214191327j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191330j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191335j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191338j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191341j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191345j:plain

「これが今回の私のアイドル風コーデですぅ♪気に入ってくれましたかぁ?♪第一弾はここから飛んで下さいな♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

「ちなみに元々アイドル風じゃなかったものというのは、今回紹介したコーデの一番最後のやつですぅ♪あれは元々はスーツとして使ってたんですけどぉ、とある人の影響でアイドル風にしたということなのですぅ♪コーデ紹介は、また不定期にやっていきますので、楽しみに待っていて下さいな♪それではまたぁ♪」