迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜和服風な長女編〜

ほい。

前回末っ子のコーデ紹介して、その時次回は長女編だと言うことを言ってたので、予告通り長女が登場するよ。

最近うちの長女が銀河鉄道999メーテルに似てると言われるんだけどどうなんだろうな。

ではそんな彼女に変わるよ。

 

「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹長女みおですわ♪今回は私の和服風なコーデの紹介ですのよ♪分類等はございませんので、一気に行きますわよ♪」

f:id:rockmh7010:20191214163849j:image
f:id:rockmh7010:20191214163852j:image
f:id:rockmh7010:20191214164016j:image
f:id:rockmh7010:20191214163901j:image
f:id:rockmh7010:20191214163841j:image
f:id:rockmh7010:20191214163822j:image
f:id:rockmh7010:20191214163829j:image
f:id:rockmh7010:20191214163856j:image
f:id:rockmh7010:20191214163836j:image
f:id:rockmh7010:20191214163826j:image
f:id:rockmh7010:20191214163819j:image
f:id:rockmh7010:20191214163816j:image

「これが私の和服風コーデですの♪いかがでしたでしょうか?♪次回は次女のなおが登場しますわ♪それでは皆様ごきげんよう♪」