迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~アイドル風な長女編Part2~

ほい。

三部作なうちの三姉妹のコーデ紹介する話。

前回末っ子編をやって、彼女が次回は長女と言っていたので、予告通り今回は長女編。

では彼女に変わるね。

 

「皆様はこんにちはですの♪こちらでは、少々久しぶりですわね♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私のアイドル風コーデ第二弾ですわよ♪髪型やアクセサリーが増えてリメイクしたものや、新しいものがありますの♪また、中には1つ元々はアイドル風じゃなかったものをそれっぽくしたのもありますわよ♪是非探してみてくださいまし♪

それでは、行きますわよ♪」

f:id:rockmh7010:20200214191025j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191028j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191031j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191035j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191038j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191041j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191044j:plain

f:id:rockmh7010:20200214191047j:plain

「これが今回の私のアイドル風コーデですのよ♪気に入ってくださいましたかしら?♪第一弾はここから飛んで下さいまし♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

「ちなみに元々アイドル風じゃなかったものというのは、今回紹介した中で一番最後のコーデのことですわ♪あれは元々は、スーツとして使っていたのですが、とある方の影響でアイドル風にリメイクしてみた、ということですの♪次回は次女なおが登場しますわ♪それでは皆様ごきげんよう♪」