迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜アイドル風な長女編〜

どもども。

前回末っ子のアイドル風コーデ紹介して、そのときあの子が次回は長女が登場すると言ってたので、今回はその長女のアイドル風コーデ紹介するよ。

メイドコーデの時よりも即興で作ったものがあったりで、クオリティ低いかもだけど許してねん()。

末っ子のときと順番が違うことがあるのも注意ね。

では彼女に変わるよ。

 

「皆さまこんにちはですの♪いかがお過ごしでしょうか?♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪私はいつも通りですわ♪今回は私のアイドル風コーデを紹介いたしますわ♪分類とかはございませんので、一気に行きますわよ♪」

f:id:rockmh7010:20191129160915j:image
f:id:rockmh7010:20191129160933j:image
f:id:rockmh7010:20191129160930j:image
f:id:rockmh7010:20191129160926j:image
f:id:rockmh7010:20191129160923j:image
f:id:rockmh7010:20191129160952j:image
f:id:rockmh7010:20191129160945j:image
f:id:rockmh7010:20191129160941j:image
f:id:rockmh7010:20191129160936j:image
f:id:rockmh7010:20191129160948j:image
f:id:rockmh7010:20191129160919j:image

f:id:rockmh7010:20191207192355j:image

「これが私のアイドル風コーデですの♪いかがでしたでしょうか?♪次回は次女のなおが登場しますわ♪それでは皆様ごきげんよう♪」