迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜アイドル風な末っ子編〜

どーも。

どんどん冬になってくね。

日に日に寒くなってるけど風邪引いたりとかしてないかな。

俺は今のところは大丈夫だよ(どうでもいいかもしれんがね)。

さてさて、今回はゲームの話。

前にPSO2うちの三姉妹のメイドコーデ紹介したと思うんで、今回はアイドル風コーデを紹介していこうかなとね。

即興で作ったコーデとかもあったりで、前よりクオリティ低いかもだけど許して()。

最初は末っ子のあの子に登場してもらうのだ。

では彼女に変わるよ。

 

「みんなやっほー♪元気かなっ?♪私は元気だよっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は、私のアイドルっぽいコーデ紹介するねっ♪分け方とかは無いから一気に行っちゃうよっ♪」

f:id:rockmh7010:20191129150725j:image
f:id:rockmh7010:20191129150810j:image
f:id:rockmh7010:20191129150721j:image
f:id:rockmh7010:20191129150806j:image
f:id:rockmh7010:20191129150758j:image
f:id:rockmh7010:20191129150814j:image
f:id:rockmh7010:20191129150826j:image
f:id:rockmh7010:20191129150937j:image
f:id:rockmh7010:20191129150822j:image
f:id:rockmh7010:20191129150801j:image
f:id:rockmh7010:20191129150817j:image

f:id:rockmh7010:20191207192158j:image

「これが私のアイドルっぽいコーデだよっ♪気に入ってくれたかなっ♪次回は長女のみお姉が登場するよっ♪じゃあ、またねっ♪」