迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~アイドル風な末っ子編Part2~

こんちゃ。

こういう記事は久々だね。

約2ヶ月ぶりかな。

何かって?

それはPSO2うちの三姉妹のコーデ紹介記事だよ。

少し前までSS撮る暇もなかったけど、最近やっとブログ用に撮れたのでやっていこうと思うわけだ。

今回は末っ子の、リメイクコーデを含むアイドル風コーデ第二弾。

最近この子の目元調整したよ。

中には元々はアイドル風じゃなかったものもあるとか。

では彼女に変わるよ。

 

「みんなやっほー♪こっちでは少し久しぶりだねっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は私のアイドル風コーデ第二弾だよっ♪髪型やアクセサリーが増えたのでリメイクしたのもあるよっ♪そして元々はアイドル風コーデじゃなかったやつをそれっぽくしたのが1つあるよっ♪探してみてねっ♪じゃあ、行くよっ♪」

f:id:rockmh7010:20200214190716j:plain

f:id:rockmh7010:20200214190721j:plain

f:id:rockmh7010:20200214190726j:plain

f:id:rockmh7010:20200214190729j:plain

f:id:rockmh7010:20200214190732j:plain

f:id:rockmh7010:20200214190736j:plain

f:id:rockmh7010:20200214190742j:plain

f:id:rockmh7010:20200214190739j:plain

 

「これが今回の私のアイドル風コーデだよっ♪気に入ってくれたかなっ♪第一弾はここから飛んでねっ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

「ちなみに元々アイドル風じゃなかったコーデというのは、一番最後のやつだよっ♪元々は私のスーツ要員だった物を、とある有名な人の影響でアイドル風にしてみたの♪次回は長女みお姉が登場するよっ♪じゃあ、またねっ♪」