迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2の自キャラ紹介する話〜三姉妹の末っ子編〜

どーも。

 

感謝祭の記事以来約1ヶ月ぶりぐらいのPSO2の話。

 

結構俺のSSとか見る人増えたし、そろそろうちの自キャラ達を紹介しようかなと思ったので、初めて縦撮りで、三姉妹それぞれのソロSS撮ってきたので、1人ずつ紹介していこうと思うのだ。

自キャラの名前言ってないし、名前すら知らないって人は多いだろうしこの機会にね。

そもそも今までみんな顔同じで三姉妹というより三つ子だったからね()。

 

さて今回、というより最初に紹介するのは、タイトルにある通り末っ子ちゃんなのだ。

それがこの娘。

f:id:rockmh7010:20190927180956j:image

名前は「りお」って言うのだ。

とにかく妹っぽい、末っ子っぽい、そんな娘だよ。

幼顔ほんと難しい…。

 

そんなこの娘からみんなに向けて挨拶。

 

「みんなやっほーっ♪はじめましての人ははじめましてだねっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今やってるクラスはレンジャーと、ガンナーと、ブレイバーだよっ♪今後テクターと、ヒーローと、ファントムにも挑戦するつもりだよっ♪よろしくねっ♪」

 

とのこと。

この子の他のSSを載せていく。

f:id:rockmh7010:20190927182744j:imagef:id:rockmh7010:20190927182757j:imagef:id:rockmh7010:20190927182737j:imagef:id:rockmh7010:20190927182754j:imagef:id:rockmh7010:20190927183028j:image

f:id:rockmh7010:20190927182740j:imagef:id:rockmh7010:20190927182800j:imagef:id:rockmh7010:20190927182747j:image

メイドっぽいのやらアイドルっぽいのやらドレスやらスーツっぽいのやら色々着せたので、お好みなら好きなだけ堪能していってね。

コーデはこれの他にもあるので、楽しみにしててね(紹介するかはさておき)。

 

次回は長女のこと書くつもり。

ではでは。