迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜和服風な末っ子編〜

どーも。

徐々に年末が近付きつつあるね。

後悔を新年に出来るだけ残さないようにしていこうかね。

さて今回は不定期にやってるPSO2のコーデ紹介話。

最初に登場するのは、つい最近目元と眉毛を弄った三女。

調整にかなり苦労したよ。

では彼女に変わるね。

 

「みんなやっほー♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は私の和服っぽいコーデ紹介するよっ♪分類とかは無いから一気に行っちゃうよっ♪」

f:id:rockmh7010:20191214170816j:image

f:id:rockmh7010:20191214163132j:image
f:id:rockmh7010:20191214163136j:image
f:id:rockmh7010:20191214163150j:image
f:id:rockmh7010:20191214163207j:image
f:id:rockmh7010:20191214163128j:image
f:id:rockmh7010:20191214163143j:image
f:id:rockmh7010:20191214163154j:image
f:id:rockmh7010:20191214163139j:image
f:id:rockmh7010:20191214163158j:image
f:id:rockmh7010:20191214163146j:image
f:id:rockmh7010:20191214163125j:image

「これが私の和服っぽいコーデだよっ♪気に入ってくれたかなっ♪次回は長女みお姉が登場するよっ♪じゃあっ、またねっ♪」