迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2の自キャラ紹介する話〜三姉妹の長女編〜

どーも。

前回の予告通り長女のこと書くぞい。

まぁ同日投稿なんだけども。

順番的には2番目に出来た娘なんだけど、後々性格的にこの娘が長女じゃね?ってなった娘なのだ。

それがこの娘。

f:id:rockmh7010:20190927190037j:image

名前は「みお」って言うのだ。

大人の色気を持ったおっとりしたお嬢様って感じの娘だよ。

 

そんなこの娘からみんなに向けて挨拶。

 

「皆様こんにちはですの♪はじめましての方ははじめましてですわね♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪私が今やってるクラスは、ファイターとフォースですの♪今後はブレイバー、バウンサー、ヒーロー、ファントムも挑戦するつもりですのよ♪よろしくお願いいたしますわ♪」

 

とのこと。

この子の他のSSも載せていく。

f:id:rockmh7010:20190927190751j:imagef:id:rockmh7010:20190927190812j:imagef:id:rockmh7010:20190927190801j:imagef:id:rockmh7010:20190927190809j:imagef:id:rockmh7010:20190927190757j:imagef:id:rockmh7010:20190927190745j:imagef:id:rockmh7010:20190927190748j:imagef:id:rockmh7010:20190927190754j:image

使ったコスそのものは前回紹介したりおちゃんと同じなんだけどねw

またメイドっぽいのやらアイドルっぽいのやら色々あるので、お好みなら好きなだけ堪能していってね。

 

次回は三姉妹の次女にしてメインキャラの娘を書くぞい。

ではでは。