迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜メイド風な次女編〜

ほいさ。

前回の予告通り、今回は次女のメイドコーデ紹介するよ。

この子に関しては、バストはそこまで弄ってないけど、少し前に眉毛と目を弄ったとか。

ここからはうちの次女が喋っていくので、彼女にバトンタッチするね。

 

「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は、ミニスカート物、ロングスカート物、アレンジ物の3種類に分けて、私のメイドコーデを紹介していきますぅ♪まずはミニスカート物なのですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20191122172834j:image
f:id:rockmh7010:20191122172841j:image
f:id:rockmh7010:20191122172831j:image
f:id:rockmh7010:20191122172837j:image

「次はロングスカート物なのですよぉ♪」

f:id:rockmh7010:20191122172947j:image
f:id:rockmh7010:20191122172938j:image
f:id:rockmh7010:20191122172941j:image
f:id:rockmh7010:20191122172944j:image

「最後はアレンジ物ですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20191122173027j:image
f:id:rockmh7010:20191122173030j:image
f:id:rockmh7010:20191122173023j:image
f:id:rockmh7010:20191122173020j:image

「これが私のメイドコーデなのですぅ♪どうでしたかぁ?♪また不定期にコーデ紹介していくので、良かったらまた見ていって下さいな〜♪それではまたぁ♪」