迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜メイド風な長女編〜

ほほい。

前に末っ子のコーデ紹介したときに、次回は長女と予告してたので、予告通り長女のメイドコーデ紹介するよ。

少し前にバスト調整してグラマーになったとか。

ここからはうちの長女が喋っていくので、彼女にバトンタッチするね。

 

「皆さまこんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は、私のメイドコーデを、ミニスカート物、ロングスカート物、アレンジ物の3つの種類に分けて紹介していきますわ♪まずはミニスカート物ですの♪」

f:id:rockmh7010:20191122171640j:image
f:id:rockmh7010:20191122171636j:image
f:id:rockmh7010:20191122171646j:image
f:id:rockmh7010:20191122171648j:image

「次はロングスカート物ですのよ♪」

f:id:rockmh7010:20191122171726j:image
f:id:rockmh7010:20191122171733j:image
f:id:rockmh7010:20191122171730j:image
f:id:rockmh7010:20191122171736j:image

「最後はアレンジ物ですわ♪」

f:id:rockmh7010:20191122171814j:image
f:id:rockmh7010:20191122171825j:image
f:id:rockmh7010:20191122171817j:image
f:id:rockmh7010:20191122171821j:image

「これが私のメイドコーデですの♪気に入っていただけましたか?♪次回は次女のなおが登場しますわ♪それでは皆さまごきげんよう♪」