迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜メイド風な末っ子編〜

どーも。

あいにくの雨だね。

その影響か寒いね。

さて、久々にゲームの話。

なんだかんだうちの三姉妹のコーデの詳細とか気になる人とかいるだろうから、そいつを紹介していこうとね。

今回は三姉妹の末っ子のメイドコーデを紹介していくよ。

少し前にバスト調整して、幼女体型にしたとか。

ここからはうちの末っ子が喋っていくので、彼女にバトンタッチするね。

 

「みんなやっほー♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今日は、ミニスカート物、ロングスカート物、アレンジ物の3つに分けて、私のメイドコーデ紹介しちゃうねっ♪まずはミニスカート物だよっ♪」

f:id:rockmh7010:20191122160003j:image
f:id:rockmh7010:20191122160008j:image
f:id:rockmh7010:20191122161041j:image
f:id:rockmh7010:20191122160011j:image

「次はロングスカート物だよっ♪」

f:id:rockmh7010:20191122160956j:image
f:id:rockmh7010:20191122160959j:image
f:id:rockmh7010:20191122161002j:image
f:id:rockmh7010:20191122160952j:image

「最後はアレンジ物だよっ♪」

f:id:rockmh7010:20191122162555j:image
f:id:rockmh7010:20191122162551j:image
f:id:rockmh7010:20191122162542j:image
f:id:rockmh7010:20191122162546j:image

「これが私のメイドコーデだよっ♪気に入ってくれたかなっ♪次回は長女のみお姉が登場するよっ♪じゃあ、またねっ♪」