迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜制服(スーツ)&戦闘服風な長女編Part2〜

はい。

今回もコーデ紹介する話。

前回末っ子編やって、その時次は長女が登場するよと言ってたので、予告通り長女のあの子が登場するよ。

では彼女に変わるね。

 

「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私の制服(スーツ)と、戦闘服風コーデの紹介ですのよ♪中には第一弾のリメイクコーデもございますわ♪それでは行きますわよ♪まずは制服(スーツ)風コーデですの♪」

f:id:rockmh7010:20200320183237j:plain

f:id:rockmh7010:20200320183240j:plain

f:id:rockmh7010:20200320183243j:plain

f:id:rockmh7010:20200320183246j:plain

f:id:rockmh7010:20200320183249j:plain

f:id:rockmh7010:20200320183253j:plain

「次は戦闘服風コーデですのよ♪」

f:id:rockmh7010:20200320183334j:plain

f:id:rockmh7010:20200320183339j:plain

f:id:rockmh7010:20200320183342j:plain

f:id:rockmh7010:20200320183345j:plain

「これが今回の私の制服(スーツ)と戦闘服風コーデですわ♪いかがでしたでしょうか?♪第一弾はここから飛んでくださいまし♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

「次回は次女なおが登場いたしますわ♪それでは皆様ごきげんよう♪」