迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜メイド風な次女編Part2〜

ほほい。

末っ子、長女と来て、残るは次女のみ。

なので一気に行くぜ。

では彼女に変わるよ。

 

「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私のメイド風コーデ第二弾ですよぉ♪中にはリメイクコーデもあるので楽しんでいってくださいな♪それでは行きますよぉ♪」

f:id:rockmh7010:20200308200139j:plain

f:id:rockmh7010:20200308200143j:plain

f:id:rockmh7010:20200308200146j:plain

f:id:rockmh7010:20200308200221j:plain

f:id:rockmh7010:20200308200225j:plain

f:id:rockmh7010:20200308200228j:plain

「これが第二弾私のメイドコーデですぅ♪どうでしたかぁ?♪第一弾はここから飛んでくださいな♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

「コーデ紹介記事はまた不定期にやっていきますので楽しみにしていてくださいませ♪それではまたぁ♪」