迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

1周年記念日の挨拶と本日始動の新ネタ的な話

こんちわ。

暑いね。

元気してるかな。

実は本日8月6日を持ってなんとこのブログ始めて…

 

1周年

 

が経過したのであります。

つまり、本日はこのブログの1周年記念日なのだ。

まさか1年間続くとは思ってもおらず、何か感慨深いものがあるのだよ。

何しろ俺は結構面倒くさがりでね()。

とりあえず、今まで一度でも見てくれた人ありがとう、そしてこれからもよろしくね。

 

さてさて、挨拶だけで終わらせても良かったんだけど、せっかくの記念日だし、実は前々から新しいネタ始めて行こうかなって思ってた部分があってね。

といっても読んでくれてる人からなんだかんだ言われてたものなんだけどね、今日この日に始めるのも良いかもなと思ったのでね。

 

その名も

 

ナオガクルガ家三姉妹物語

 

なのだ。

 

まぁこれだけ聞いても「何それ?」って思う人が大半だろうから、実際に一つ書いてみるよ。

 

(これはある日、ナオガクルガ家三姉妹の長女みおにとある服を着せたときの話である)

みお「うぅ…こんな可愛らしい服…私には似合いませんわよ…///」

なお「そんなことないよぉ♪」

りお「とっても可愛くて似合ってるよっ♪」

みお「うぅぅ…///」

りお「あんまりにも可愛かったから…つい…写真撮っちゃった♪(スマホ見せる)」

みお「…っ⁈///こらぁりおぉっ!///辞めなさいっ…そして今すぐ消しなさぁいっ!///」

(みおとりおの追いかけっこが始まる)

なお「また始まったよぉ」

 

とまぁこんな感じで、三姉妹の日常のワンシーンとかを綴っていくってことね。

日常に限らず色々書くかもね。

 

というわけで新ネタ含めて、今後ともよろしくね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。