迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

自分のターニングポイントになった日を描いた曲の話

ばんちゃ。

暑いね。

おかげで気力が持たない()。

元気してるかな。

今回はこんな曲の話。

[Alexandros]の「Famous Day」って曲。

クールさと疾走感がたまらなく良いね。

 

歌詞は、自分のターニングポイントになった日のこと。

中々上手くいかないことが多かったけど、それでも諦めずに自分が輝くそのときまで待ち続け、今がそのときだと振り切るときの様子。

 

人生の転機って急に来たりするからね、そのときに備えるっていうのは大事かもね。

 

ボーカル本人が自身のブログで解説してるので良かったらそちらもどうぞ。

 

今回はこの辺で。

ではでは。