迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~制服(スーツ)&戦闘服風な末っ子編Part4~

ちーわわ。

最近この挨拶少し流行ってる感じある。

自分の中でだけどね。

そしていつの間にかもう12月、今年も終わりだね。

1年間どうだったかな。

俺は相変わらず色々あったね。

まぁいいや。

今回はPSO2うちの三姉妹のコーデ紹介。

早速ながら末っ子のあの子に変わるよ。

 

「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は私の制服・スーツ&戦闘服風コーデ第四弾だよっ♪じゃあ早速行くよっ♪」

f:id:rockmh7010:20201130201533j:plain

f:id:rockmh7010:20201130201536j:plain

f:id:rockmh7010:20201130201540j:plain

f:id:rockmh7010:20201130201545j:plain

f:id:rockmh7010:20201130201550j:plain

f:id:rockmh7010:20201130201553j:plain

f:id:rockmh7010:20201130201556j:plain

f:id:rockmh7010:20201130201600j:plain

「これが今回の私の制服・スーツ&戦闘服風コーデだよっ♪気に入ってくれたかなっ♪今までのはここから飛んでねっ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

 「次回は長女みお姉が登場するよっ♪じゃあ、またねっ♪」