迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

サブブログ始めたよって話

どーも。

気づいたら10月も終わりだね。

元気してるかな。

今日はお知らせ的な話。

まぁタイトルにもあるんだけど、サブブログ始めたのでそれを紹介しようとね。

それはこちら。

rockmh7010.hatenablog.com

rockmh7010.hatenablog.jp

rockmh7010.blog.fc2.com

これらのことね。

リンクから飛べばわかると思うけど、それぞれ曲の歌詞和訳を書いていくもの、三姉妹のコーデを中心としたゲームネタの詳細解説、アフィリエイト的何か、これら3つの特化ブログね。

今日始めたばっかで自己紹介しかしてないけどね。

この雑記ブログやホームページも変わらず運営していくのでそこはご心配なく。このブログがメインだし、サブブログはそこから派生したものだしね。

サイドバーやホームページの編集もしていくつもり。

ってなわけでブログやホームページ等共々今後もよろしくね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。