迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

GEROCKコラボ第三弾の曲の話

こんちわ。

また暑くなってきたな。

元気にしてるかな。

今回はこんな曲の話。

[Alexandros]の「Starrrrrrr」って曲。

「r」は7個らしい。

読み方は「スター」。

GEROCKとは「ゲロルシュタイナー」という炭酸水の企画しているプロジェクトらしい。

俺もよくは知らないけど。

ついでにライブ版載せていく。

 

歌詞は、自分を貫く人の話。

自分の理想の形を他人に見せられ絶望したり、完璧だと思ったものが崩れたりなどしてきたが、自分は自分だから誰よりも泣いて笑って前へ行くって感じかな。

 

凄く背中を押されそうな曲だね。

この曲はボーカル本人が自身のブログで解説してるんでそちらどうぞ。

 

今回はこの辺で。

ではでは。