迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

ホームページ作ったよって話

こんばんちゃ。

少し間が空いたね。

暑いね。

元気してるかな。

また2〜3日ぐらい間が空いたのには今回ちょっと訳があってね。

それはこちら。

そう…

 

自分のホームページ作ってた

 

ってわけなのね。

 

昨日くらいから作ってたんだけど、ようやくベースが出来上がったので、公開したってわけ。

 

どういうものかっていうと、ブログとかTwitterの更新情報や、うちのナオガクルガ家三姉妹の紹介のために作ったって感じのもの。

かつてこのブログでも彼女達の紹介したけどもね、そこから目元だったり体格だったり調整したので改めて作った感じ。

まぁそのときの記事をホームページの紹介ページに載せても良いけどね。

色々調整する前だけどね。

 

ってなわけでこのブログもホームページも含めた、今後ともよろしくね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。