迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

自分の心の中の悪魔の曲の話

どーも。

ちょいとまた間が空いたね。

元気してるかな。

今回はこんな曲の話。

SiMの「Devil in Your Heart」って曲。

最初のフレーズが頭に残るね。

 

歌詞は、自分の心の中の悪魔のささやき。

正確には、それと戦い葛藤する様。

心の中の悪魔が「ディーダララ」と囁いてうるさい中で、そのささやきに乗ってしまい、何故こんなことをしたんだと、後悔している有様が描かれてる。

でもその選択をしたのは自分自身であり、流されてしまったことを悔いたところで過ぎた時間は戻らない。

とでも言ってるのかなって感じ。

 

強く自分を持っておきたいね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。