迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

傷口にキスを…って曲の話

こんちわ。

珍しく昼間に書いてるよ。

いかがお過ごしかな。

今回はこんな曲の話。

[Alexandros]の「Kiss The Damage」って曲。

どこか切なさのある曲だね。

これも隠れた名曲というやつだろうか。

 

歌詞は、生き延びろってこと。

誰も痛みになんか気付いてないし、でも死んでる時間なんかないから、傷口にキスするってことかな。

だから生きていけっでことかな。

これもまた結構難しい曲だね。

 

ボーカル本人が自身のブログで解説してるのでそちらもどうぞ。

ついでにライブ版もあったのでそちらもどうぞ。

 

今回はこの辺で。

ではでは。