迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

怖いものなどなかったとき…って曲の話

ばんちゃ。

少しブログ放置してたね。

いかがお過ごしかな。

今回はこんな曲の話。

ONE OK ROCKの「I was king」って曲。

凄く荘厳な感じがするね。

ちなみにオーケストラ版もあるとか。

めちゃくちゃ壮大なものになってるね。

 

歌詞は、夢に歩き続けてる人の今と過去。

怖いものなどなかったとき、全てを手にしていて、王座に着いたようなものだった。

けど今も夢を見続けていて、それを諦めることも、目指したいという感情などを殺すこともできる気がしない、倒れてもまた輝いてやるさ、前に進んでやるぜ、って感じかな。

 

今回はこの辺で。

ではでは。