迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜私服風な次女編Part3〜

ほい。

コーデ紹介記事、末っ子、長女と来たら残すは次女のみ。

というわけで今回は次女のあの子が当時するよ。

では彼女に変わるね。

 

「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私の私服風コーデ第三弾ですよぉ♪早速行きますよぉ♪」

f:id:rockmh7010:20200419190449j:plain

f:id:rockmh7010:20200419190452j:plain

f:id:rockmh7010:20200419190456j:plain

f:id:rockmh7010:20200419190501j:plain

f:id:rockmh7010:20200419190504j:plain

f:id:rockmh7010:20200419190508j:plain

「これが今回の私の私服風コーデですぅ♪どうでしたかぁ?♪第一弾、第二弾はここから飛んで下さいませぇ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

 「コーデ紹介記事はまた不定期にやっていくので楽しみにしていて下さいなぁ♪それではまたぁ♪」