迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話~ドレス風な次女編Part3~

ほい。

末っ子、長女と来たら残すは次女のみ。

二人のときと微妙に載せてるコーデの順番違うの注意ね。

では彼女に変わるよ。

 

「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私のドレス風コーデ第三弾ですよぉ♪では早速行きますよぉ♪」

f:id:rockmh7010:20200411183653j:plain

f:id:rockmh7010:20200411183657j:plain

f:id:rockmh7010:20200411183701j:plain

f:id:rockmh7010:20200411183705j:plain

f:id:rockmh7010:20200411183711j:plain

「これが今回の私のドレス風コーデですよぉ♪どうでしたかぁ?♪第一弾、第二弾はここから飛んでくださいなぁ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

 「コーデ紹介記事はまた不定期にやっていくので楽しみにしていてくださいなぁ♪それではまたぁ♪」