迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2のうちの三姉妹のコーデ紹介する話〜メイド風な長女編Part3〜

はい。

前回末っ子のコーデ紹介して、その時次は長女が出てくると言ってたので、予告通り長女編行くぜ。

では早速彼女に変わるよ。

 

「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私のメイド風コーデ第三弾ですのよ♪リメイク物が多いですが楽しんで行ってくださいませ♪それでは行きますわよ♪」

f:id:rockmh7010:20200403200925j:plain

f:id:rockmh7010:20200403200929j:plain

f:id:rockmh7010:20200403200933j:plain

f:id:rockmh7010:20200403200938j:plain

f:id:rockmh7010:20200403200941j:plain

f:id:rockmh7010:20200403200946j:plain

「これが今回の私のメイド風コーデですの♪いかがでしたでしょうか?♪第一弾、第二弾はここから飛んで下さいませ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

 「次回は次女なおが登場しますわ♪それでは皆様ごきげんよう♪」