迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

王様ゲーム The Animationの主題歌の話

ばんちゃ。

3月もあと少しで終わるね。

いかがお過ごしかな。

今回はこんな曲の話。

coldrainの「FEED THE FIRE」って曲。

こちらの作品の主題歌らしい。

f:id:rockmh7010:20200325165839j:image

俺は曲を聞いた後で知ったとか。

ちなみに俺は王様ゲームは見たことないし、名前しか知らない。

 

歌詞は、自分の心に従って生きていけって感じ。

まぁ所謂背中を押すようなものだね。

「傷なんてみんな残ってる、もう独りだと考えるのは終わりだ、恐れが消える程に感情に火を付けろ」って言ってるっぽい。

 

公式が武道館ライブ映像上げてるのでそちらもどうぞ。

炎の演出がカッコいいね。

俺も歌詞和訳書いたんでそちらもどうぞ。

rockmh7010.hatenablog.com

 今回はこの辺で。

ではでは。