迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

はみ出し者を描いた曲の話

こんちわ。

まだ寒い日が続くね。

風邪とか引かないようにね。

さて今日はこんな曲の話。

[Alexandros]の「Run Away」って曲。

色々と美しい曲だね。

サビのハイトーンが高過ぎて歌えない()。

 

歌詞は、はみ出し者のこと。

はみ出し者というか、夢を追いかける人という方がいいのかな。

そういう人ってわりと「才能がない」とか「高望み」って言われることがあるけど、そういう奴等のところから逃げ出して、はみ出して、暴走しようぜってことを言ってる感じ。

あとは結局最後は消えるなら、生きているそのうちは死んでたまるかとも言ってるね。

 

この曲はボーカル本人が自身のブログで解説してるのでそちらもどうぞ。

なんとも背中を押してくれそうな曲だね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。