迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

「頭の中ではもう100回死んでるぜ」って言ってる曲の話

こんばんちゃ。

今朝は俺にしては早くに目が覚めたので既にもう眠かったりする()。

でもせっかくなのでブログ書こうと思った次第なのだ。

今回はこんな曲の話。

SiMの「JACK.B」って曲。

イントロの早口が凄いね。

 

歌詞はなんとも過激で攻撃的なもので、「頭の中では100回死んでるぜ」とか「くたばっちまえ」とかそういうのが連呼されてる。

とてつもなく嫌な相手を頭の中で好きなようにするって曲なんだろうね。

ボーカル本人が自身のブログで解説してるのでそちらもどうぞ。

 

今回はこの辺で。

ではでは。