迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

誰かに支えられて生きてるって曲の話

こんばんちゃ。

なかなかブログ書く時間取れないぜ()。

時間というか気力が追いつかないという方が正しいのかもしれんがね()。

なので相変わらず書けるうちに書いとく。

今回はこんな曲の話。

ザ・ルーズドッグスの「雨のち虹色」って曲。

ちなみに大黒摩季も一緒に歌ってるというね。

俺が聞く曲の中だとわりとポップめな方かなとか。

 

歌詞はいかにもラブソングっぽいね。

人は誰でも一人で生きていけない、だからこそそばにいてあげよう、今この瞬間は当たり前じゃないし、いつも誰かに今日も支えられて生きてるんだって感じ。

支えてくれてる人を大切に、当たり前だと思わずに日々を過ごそうってことかな。

俺も、俺のこと大切に思ってくれてる人のこと全力で大切にしていきたいね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。