迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

新しく作ったTwitterの自作アイコンとヘッダーの話

こんちゃ。

多分俺のTwitterを見て色々不思議に思った人がいるでしょう。

該当ツイートはこちら。

そう、今回は新しく登録した自作アイコンとヘッダーの話なのだ。

今まではバンドPVのスクショってだけだったんだけど、ツイートにある通り、フォロワーからリクエスト来たので作ったということ。

どんなリクエストかっていうと、アイコンとヘッダーにPSO2うちの三姉妹キャラを登場させようよ〜っていうことね。

個人的に作る気なかったけどあそこまで言われたらやるしかねぇかとね。

まぁ他にも作ったので今回はそれを載せていくよ。

画像によってアイコンにした方が良いのと、ヘッダーにした方が良いのと、どっちにも使えるのがあると思うけど、そこは各自で判断してね。

んじゃ行くぜ。

f:id:rockmh7010:20200107161359j:image
f:id:rockmh7010:20200107161348p:image
f:id:rockmh7010:20200107161416p:image
f:id:rockmh7010:20200107161431p:image
f:id:rockmh7010:20200107161421j:image
f:id:rockmh7010:20200107161438j:image
f:id:rockmh7010:20200107161354p:image
f:id:rockmh7010:20200107161410p:image
f:id:rockmh7010:20200107161404p:image
f:id:rockmh7010:20200107161425p:image

今のところはこれで全部。

まぁ今後増えるかもね。

そしてそもそも三姉妹付きアイコンとヘッダーにずっとしてるかって言われるとわかんないというねw。

気が変わったら付いてない物になるかもねw。

まぁどうでもいっかw

 

今回はこの辺で。

ではでは。