迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

1日遅れの新年の挨拶と世界を旅する旅人の曲の話

あけおめのことよろ。

「何年も会ってないんだから電車乗って来なさい」と無理矢理呼ばれて今実家に向かいながら書いてるよ()。

日帰りで行けるし飯だけ食って帰ろうそうしよう。

まぁどうでもいいね。

とりあえず新年の挨拶がてらこんな曲紹介してみる。

[Alexandros]の「Travel」って曲。

ドロスの隠れた名曲としてわりとコアなファンには知られてるかもしれない曲。

 

歌詞は、世界を旅する旅人の話って感じ。

生きてれば偏見もあれば、罵倒されることもあるけど、気にしない、人生は辛いことも多いし、笑っていたいなら、自分の曲を聞けば良いって感じかな。

旅人というかミュージシャンの曲って感じだね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。