迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

結婚式でも使われるとある曲の話

こんちわ。

今日で2019年も最後だね。

1年間どうだったかな。

俺は今年も色々ありすぎたな。

来年もどうせ色々あるんだろうけどね。

まぁ頑張っていこうかね。

そして今回はこんな曲の話。

ONE OK ROCKの「Wherever you are」って曲。

この曲は結構有名なので知ってるとか聞いたことあるって人も多いんじゃないかな。

いつだったか忘れたけど、結婚式に流したい曲か何かに選ばれたことがあった気がする。

 

歌詞はまぁ、結婚式に流したいってぐらいだから、ラブソングだね。

何処にいても笑顔にするよ、そばにいるよ、泣かせないよ、サヨナラなんて言わないよ、そういうことを言ってる曲。

正に大切な人に送りたくなるそんな曲だね。

丁度今日は1年の最後だし、その人への思いを抱いてこの曲聞いてみるのも良いのではないかな。

 

今回はこの辺で。

ではでは、良いお年を。