迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

完璧な人間などいないという曲の話

こんちは。

今年も明日で終わりだね。

いかが過ごしてるかな?

俺は至っていつも通りだよ。

さて今日はこんな曲の話。

中には聞いたことある人いるんじゃないかな。

仮面ライダーW(ダブル)」の挿入歌「Nobody's Perfect」っていう曲。

これ歌ってる人が実際に鳴海荘吉っていう人物演じてるというね。

作中にも曲のタイトルが台詞に出てくることがあったりするというね。

 

歌詞はなんというか、自分の犯した罪を忘れず大切な人のために戦っていけって感じ。

完璧な人間などいないからこそ、自分の弱さを知って強くなっていくことが大切なんだと感じるね。

 

今回はこの辺で。

ではでは。