迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

第2の限界を超えろって曲の話

こんちわ。

相変わらず寒いね。

元気にやってるかな?

俺は至っていつも通りだよ。

さて今日はこんな曲の話。

「MY FIRST STORY」の「Second Limit」って曲。

わりと初期の頃の曲で、その当時はライブでも鉄板だったとか。

今でも映えそうだけどな。

 

歌詞はなんというか、過去に拘り過ぎず、前見て進めって感じ。

生きてれば自分を見失うこともあるし、理由を探すこともあるけど、それらを振り払って未来信じていこうぜってとこかな。

 

背中を押してくれそうな曲の話でした。

今回はこの辺で。

ではでは。