迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

映画「君の名は」の主題歌の話

おは。

寒くて起きるというか布団から出るのしんどいね。

でも頑張らんとね。

頑張ってこうかね。

今回はタイトルにもある通り、「君の名は」の主題歌の話。

それがこちら。

RADWIMPS(通称ラッド)」の「前前前世」って曲。

なんだかんだラッドのことブログに書くの今回が初めてだな。

ちなみに音楽にのめり込むきっかけになったのはラッドなんだとか。この曲ではないけどね。それはまたの機会にでも書こうかね。

一応バージョン違い版も載せていく。

ラッドにしちゃずいぶんシンプルな曲だねとか思うこの頃。

これより前のときの曲は結構複雑なのも多いと思うよ。

 

歌詞はなんというか、「ずっと前から君のこと好きだったんだ」っていうのを凄くインパクト強めて言ってる感じかなぁ。前世から好きって言うのでもうめちゃくちゃ強いのに、前前前世だからね。そりゃぁもうどんだけやねん強すぎやって感じだね。ラッドらしいっていうかそんな感じだね。怖いかもだけど。

 

まぁそんなところかな。

今回はこの辺で。

ではでは。